スリリンダブル(スリリンW)に含まれる黒ウーロンポリフェノールと青パパイヤの効果を調べました!

スリリンダブル(スリリンW)に含まれる黒ウーロンポリフェノールと青パパイヤの効果を調べました! 未分類

最近SNSや雑誌などでスリリンダブルをよく見かけます。
だんだん人気が高まってきているんだな~と実感して嬉しくなります。

というのも、私も実際にスリリンダブルを飲んでダイエットに成功した1人です。
あまりにも楽に痩せられたので、親や友人にもスリリンダブルを勧めました。

するとみんなスリリンダブルの効果に大満足で、痩せたあとも体型維持のためにスリリンダブルを飲み続けている人がほとんどです。

スリリンダブルはダイエッターの強い味方なので、人気になるのも納得です。

でもまだスリリンダブルについて知らない人は、なんでそんなに効果が高いの?
危ない成分でも入っているんじゃないの?と不安になる人もいるかと思います。

なのでスリリンダブルに含まれる成分について、詳しく調べてみました!
スリリンダブルについて知りたい人、成分の安全性を確認したい人はぜひ最後まで読んでいって下さいね♪

スリリンダブル(スリリンW)にはどんな成分が含まれているの?

ではスリリンダブルに含まれている成分を紹介しますね。

青パパイヤってどんな成分?ダイエット効果は本当にあるの?まずメインの成分となるのは、スーパーフードとしても話題になっている【ターミナリアベリリカ由来没食子酸】です。

このターミナリアベリリカは【機能性表示食品】として厚労省に認められている成分で、食事による脂肪や糖の吸収を抑える働きがあります。

実際にターミナリアベリリカを摂取する試験を行ったところ、中性脂肪がトータルで53%減少、食後の血糖値は7%減少したそうです。

それほど確かなダイエット効果があるというわけですね。

ターミナリアベリリカの他にも様々な健康成分が含まれています。

  • 乳酸菌1億個
  • 活性炭
  • ドロマイト
  • ブラックジンジャー
  • カカオポリフェノール
  • 黒ウーロンポリフェノール
  • 青パパイヤ

どの成分も体にいいものばかりですし、ダイエット効果も高いことで有名です。

さらにスリリンダブルはGMP認定された工場、つまり安全性が認められている工場で作られているサプリなので、品質の良さもバツグンです。

さて、話は戻りまして・・・
先ほど、スリリンダブルに含まれている成分を箇条書きしましたが、その中でも気になる成分がありました。

それは【黒ウーロンポリフェノール】と【青パパイヤ】です。
この2つの成分について、一体どんな効果があるのかを詳しく調べていこうと思います!

黒ウーロンポリフェノールってなに?どんな効果があるの?

黒ウーロンポリフェノールってなに?どんな効果があるの?
まずは黒ウーロンポリフェノールについて調べてみますね。

黒ウーロンというと、脂っこい食べ物と一緒に飲むダイエット向けのお茶というイメージがありますよね。

実際、黒ウーロンには食事による脂肪の吸収を抑えて、体に脂肪をつきにくくする効果があります。
なので脂っこい食べ物と一緒に黒ウーロンを飲むのがダイエットにとても効果的なんです。

スリリンダブルはサプリなので、毎日2粒飲むだけで黒ウーロンによるダイエット効果が得られるんです。

揚げ物やお肉など、脂っこい食べ物が好きな人には嬉しい成分です。
黒ウーロン茶を毎日飲むよりも、サプリで簡単に成分を摂取できる方が断然ラクですよね♪

青パパイヤってどんな成分?ダイエット効果は本当にあるの?

青パパイヤってどんな成分?ダイエット効果は本当にあるの?
パパイヤと聞くと、黄色のフルーツを思い浮かべますよね。
でもスリリンダブルに使用されているのは緑のパパイヤ!

名前の青はブルーじゃなくてグリーンの方です。
青りんごと同じですね。

青パパイヤには酵素が豊富に含まれています。
酵素は私達の体の中にもあるのですが、加齢とともに少しずつ減少していきます。

消化や代謝に使われるため、酵素が少なくなると徐々に太りやすく痩せにくい体質に…。
食事量は年をとってもそんなに変わらないので、代謝に必要な酵素が不足するのが理由です。

つまり歳を取ると太るのは酵素の減少が一因というわけですね。
でも酵素は摂取すれば補うことができます。

ですのでスリリンダブルを飲むことで、ダイエットしやすい状態に近づけられるんです。

運動してもあんまし脂肪が減らない…なーんて状態は絶対嫌ですもんね。
スリリンダブルは手軽にできる効率アップ方法としてもおすすめです。

スリリンダブル(スリリンW)の成分は痩せやすい体質作りにピッタリ

スリリンダブルの成分を調べてみると、痩せやすい体質作りに欠かせない働きを持っていました。
だからこそダイエット成功後もスリリンダブルを飲み続ける人が多いのでしょうね。

スリリンダブルを飲まないでダイエットするとなると…運動量を増やしたり食事制限をより多くしたり、それだけ苦労も多くなります。
また食事だけでスリリンダブルと同じ成分を摂れたら一番良いのでしょうが、それだけ摂取カロリーも高くなります。

ダイエットってただでさえストレスが溜まりますし、しなくて良い苦労はできるだけ排除していきたいですね。

スリリンダブルは1日2粒で手軽さは抜群です。
痩せるにしても体型維持にしても、いかにラクに続けられるかは重要な要因ですので、スリリンダブルを使ってラクに理想の体型を手に入れましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました