スリリンダブル(スリリンW)の最安値はどこ?安く買える場所を調べてみた

スリリンダブル(スリリンW)の最安値はどこ?安く買える場所を調べてみた 未分類

今話題のダイエットサプリ【スリリンダブル】!
私もしっかりダイエットさせてもらいました!

でも2袋目を買おうとしたときに、ふと思ったことがあるんですよ。

「スリリンダブルってもっと安く買えないの?」

目標体重になるまで飲むのは当然のこと。
ということは継続するほど出費はかさんでいきます。

だったら少しでも安く抑えておきたい…!

ですのでスリリンダブルを最安値で買える場所を調べてみました。
これからスリリンダブルを買おうと思っている人は、調べる手間が省けると思いますので参考にしてください。

スリリンダブル(スリリンW)を最安値で買うには?

スリリンダブルを最安値で買うにはどうすればよいのでしょうか?

安く買うには1つずつ調べて最安値で取り扱っている場所を見つけるしかありません。
とは言っても闇雲に探すのは大変ですので、通販サイトで探そうと思います。

ドンキやダイコクドラッグで探すことも考えたのですが、実店舗って人件費や土地代などのコストがかかるからあんまり割引されないんですよね。

どちらかと言えば通販のほうが低コストになるので、スリリンダブルも安く手に入る可能性が高いです。

実店舗を回ると交通費もかかりますし、通販サイトで手に入れるのが無難だと思います。

スリリンダブル(スリリンW)の価格を調べました

ではではスリリンダブルの販売価格を調べていきますね。
私が調べてたのはAmazon・楽天・Yahooショッピングの3つ!

通販と言えば真っ先に思い浮かべる3サイトですね。

メルカリやラクマといったフリマも考えましたが、一度人に渡ったサプリって新品でも不安…。
ですので安心して購入できるで大手通販サイト3つにしました。

Amazonでのスリリンダブル(スリリンW)の販売価格

Amazonでのスリリンダブル(スリリンW)の販売価格
Amazonでのスリリンダブルの販売価格は【4,300円】です。
…定価ですね。

キャッシュレス払いで5%還元があるので、還元分だけ安く買えます。

この価格なら他の通販サイトでの購入を検討したほうが良いと思います。
最近はどこを使ってもキャッシュレス還元ってありますし、定価ならAmazonにこだわる必要もないです。

楽天でのスリリンダブル(スリリンW)の販売価格

楽天でのスリリンダブル(スリリンW)の販売価格
楽天でのスリリンダブルの販売価格を調べたのですが、どうやら取り扱われていないようです。
楽天ってポイントを溜めやすいので取り扱われていたらすごく嬉しかったのですが…。

まぁ無いものは仕方ないです。

他で購入してダイエットを続けながら、楽天での取り扱いが始まるのを待つのが良いと思います。

どうしても楽天ポイントが欲しいなら、他の通販サイトで楽天カードを使って買うのが唯一の方法になるかと。

Yahooショッピングでのスリリンダブル(スリリンW)の販売価格

Yahooショッピングでのスリリンダブル(スリリンW)の販売価格
Yahooショッピングでのスリリンダブルの販売価格は【4,980円】です。
送料無料ではあるものの、それでもAmazonのほうが安いですね。

Yahooショッピングもポイントを獲得しやすい通販サイトですので、頑張れば安く抑えられるかもしれません。

でも高いことには変わりないので、素直に安いところで買ったほうが良いかと思います。
ポイントの期限が迫っていて使いたいなら別ですが…ポイントを使ったあとの残額が、最安値のところより高いならもったいないですよ。

ただ他にスリリンダブルを取り扱う店が出店してくればもう少し安くなるかもしれません。
定価より少し高いので、可能性はあるかと思います。

でもそれまでは他のところで安く手に入れたほうが良いですね。

スリリンダブル(スリリンW)を最安値で買うなら公式サイト

Amazon・楽天・Yahooショッピングと、スリリンダブルの販売価格を調べましたがどこもイマイチ…。

もう少し安くならないものかと思って考えていたら、そういえば公式サイトを確認していないことに気づきました。

大抵公式サイトって定価で高いイメージなのですが、最近は割引しているところも多いみたいですからね。

ですので公式サイトでの販売価格も調べてみました。
するとびっくり!

公式サイトは300円で買えました!
モニターキャンペーンで初回300円とのことです。

2回目以降は2袋ずつで5,600円。
1袋2,800円ですので、大手通販サイトで買うよりもかなり節約することができます。

でもこんなに安いなら何回か継続しなきゃいけないんでしょ?って思ってたら縛りも無い…。

効果に自信がなかったらこんなキャンペーンできませんよ普通…。

ここまできたらスリリンダブル以外で買う理由がありませんね(笑)
もはや定価で買う意味がわからない。

試すにしても続けて飲むにしても、安く抑えられるのはスリリンダブルの公式サイトであることがわかりました。
ですのでこれからスリリンダブルを買おうと思っているなら、公式サイトをオススメします。

あ、でもモニターキャンペーンっていつまでやってるかわからないので、一応価格は確認しておいたほうが良いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました